プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高橋みなみ、休日返上でクロちゃん自宅を片づける ファン「3日で元に戻りそう」「水曜日関係?」

(左から)高橋みなみ、クロちゃん 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc(C)oricon ME inc.の画像

(左から)高橋みなみ、クロちゃん 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc(C)oricon ME inc.

 タレントの高橋みなみ(31)が18日、自身のツイッターを更新し、安田大サーカス・クロちゃん(45)の自宅を片づけたことを伝えた。

【写真あり】落ち着かないしんよー! たかみなが片づけたクロちゃんの自宅

 高橋は「努力は必ず報われる!! ああーー 休み1日無駄にした」とつぶやき、散らかったクロちゃんの部屋と片づけたあとのビフォー・アフター写真を投稿した。

 クロちゃんもインスタグラムを更新し「たかみなが掃除にきて、部屋に物がなくなったしん。綺麗になったけど、落ち着かないしんよー! なんなのぉー」と、高橋が片づけに来たことを報告した。

 ファンは「優しいなぁ、たかみな」「1枚目ゴミ屋敷で草 たかみな苦労しただろうな…」などと反応。クロちゃんの自宅がたびたび登場する『水曜日のダウンタウン』と絡めて「水曜日関係? そうじゃないなら黒川の部屋を掃除してあげるなんてマジで女神じゃんw」という声もあがった。

 また、高橋がAKB48総監督時代の名言「努力は必ず報われる」を使ったことに対して、「たかみなさんの名言キター」「こんなときにあの名言を使わなくても。。。」「クロちゃんの事だから3日で元に戻りそう」といったコメントも届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ