プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみ「勇気を出して1歩踏み出して!」 『ホリプロTSC』募集でメッセージ

『第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン』募集に際しコメントを寄せた石原さとみの画像

『第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン』募集に際しコメントを寄せた石原さとみ

 大手芸能事務所・ホリプロは20日、ホリプロ公式インスタグラム「ホリプロActor」を通じて『第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン』グランプリの俳優・石原さとみのコメント動画を配信した。

【写真】綾瀬はるか&石原さとみらホリプロ所属タレント

 ホリプロは今月6日、『第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン』を開催することを発表。過去には、第1回グランプリの榊原郁恵をはじめ、深田恭子、綾瀬はるか、石原、足立梨花、小島瑠璃子、井上咲楽らを輩出するなど、ホリプロ伝統のオーディションとなる。

 動画で石原は「みなさん、こんにちは。石原さとみです。第45回ホリプロタレントスカウトキャラバンの応募が始まりました。 芸能界に興味があるけど恥ずかしいな、勇気が出ないな、という方はぜひこの機会に勇気を出して1歩踏み出してみてください」とメッセージ。

 「また、周りに素敵な方がいましたらぜひ推薦してあげてください。私自身も、ホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションで人生が変わりました。同じホリプロに入った場合にはぜひ共演できたらうれしいです。お待ちしております!」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ