『VOCE』8月号に登場する生田絵梨花
俳優の生田絵梨花が、22日発売の女性美容誌『VOCE』8月号(講談社)に登場する。同誌初登場となり、巻頭メイク企画で6ページにわたり夏をテーマにしたメイクを披露する。
ドラマや舞台などで多忙を極めるなか、けいこの合間をぬって撮影現場にかけつけた生田。強い日差しと風で目を開けているのも大変な状況のなか、まったく動じることなく、印象の異なる3パターンのメイクで、引き込まれるような強い表情を見せた。
青空に映える赤リップには「プライベートではあまり塗らない色で、気分が引き締まります!」と満足げ。たび重なる衣装チェンジにもさらりと対応するなど、一貫して凛(りん)とふるまう姿に、スタッフも心打たれたという。普段あまり見ることがない“新しい生田絵梨花”が楽しめる。