プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新垣結衣、3年ぶり『VOCE』で“女神級”の透明感 フレッシュ&大人ムードの2パターンで背中チラ見せ

『VOCE』8月号の表紙を飾る新垣結衣の画像

『VOCE』8月号の表紙を飾る新垣結衣

 俳優・新垣結衣が、22日発売の女性美容誌『VOCE』8月号(講談社)の表紙を飾る。3年ぶりの同誌登場となり、2パターンの表紙で“女神のような美しさ”を披露する。

【別カット】大人っぽい黒の肩出しスタイルの新垣結衣

 撮影当日は好天に恵まれ、晴れやかな太陽光の下でシューティングが実現した。同誌担当者は「神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣さんは、もはや女神そのもの! 『透明感のかたまり』といった感のある、突き抜けた美しさはどこかこの世のものではないような、神々しさでした」と振り返る。

 新垣が登場する表紙は、フレッシュなテイストのオレンジメイク、大人ムードのピンクメイクの2パターン。さらにテーマは「シン・新垣結衣」と設定され、「進・新・信・真・心」の5つの「シン」についてインタビューを実施。新垣が一つひとつの質問に丁寧に答え、自身の“今”を明かす内容となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ