プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・大西流星『VOCE』初登場 主演ドラマでメイク好きならではのこだわり

『VOCE』8月号に登場する大西流星(なにわ男子)の画像

『VOCE』8月号に登場する大西流星(なにわ男子)

 人気グループ・なにわ男子の大西流星が、22日発売の美容雑誌『VOCE』(講談社刊)に初登場する。愛くるしい笑顔がトレードマークの大西だが、今回の撮影ではちょっとアンニュイな、大人っぽい表情も披露している。

【写真】圧倒的な透明感、新垣結衣も登場

 メインカットは、吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的。インタビューでは、美容好きで知られる大西がキラキラな瞳をキープするために毎日している美容法、インナーケア、参考にしているメイク動画まで、たっぷりと答えている。

 撮影当日は、早朝から夜まで取材が続いたものの、疲れを見せることなく、スタッフ一人ひとりに笑顔で接した。未掲載のこぼれ話では、7月スタートの主演ドラマ『彼女、お借りします』のメイクに関するエピソードも紹介する。

 「ドラマ中はセルフメイクではなくドラマのヘアメイクさんにお願いしているのですが、いつもよりちょっとだけファンデーションの色が暗いんです。より健康的な肌色で、演じる役の和也の少年っぽさを出せるんじゃないかな。隣に立つヒロインの千鶴(桜田ひより)の透明感もさらに際立つと思います」とメイク好きな大西ならではのこだわりも。

 また、ドラマ内容にちなみ「“レンタルお友達”なら、お願いしてみたいかな。初対面の人と話すのは、楽しくて好きなんです。年上の、人生経験豊富な方に悩み相談してみるとか。僕自身は、悩んだらわりと人に相談する派。お仕事とは関係ない友達に話すことが多いかな」とフレンドリーで前向きな一面ものぞかせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ