プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWEST・小瀧望『Oggi』ソロ表紙 “甘え上手な後輩”をイメージ

『Oggi』8月号表紙のジャニーズWEST・小瀧望の画像

『Oggi』8月号表紙のジャニーズWEST・小瀧望

 人気グループ・ジャニーズWESTの小瀧望(25)が、28日発売のファッション誌『Oggi』8月号特別版(小学館刊)の表紙に登場する。メンバー全員ソロ表紙第3弾では、メンバー最年少で、184センチの高身長を活かしてモデルとしても活躍する小瀧の“甘え上手な後輩”をイメージしたカットが使用された。

【写真】ジャニーズWEST“8月誕生日トリオ”を祝福!いちごたっぷりバースデーケーキ

 ソロ表紙企画は、ジャニーズWESTが架空の総合商社の社員を熱演する人気連載『(株)ジャニーズWESTホールディングス(JWHD)』の4年目突入を記念してスタート。第1弾の重岡大毅は“笑顔まぶしい頼れる同期”、第2弾の藤井流星は“スタイリッシュな同僚”に扮した。

 連載では、これまでの「もしもジャニーズWESTがあなたと同じ職場で働いていたら」という架空の設定を“乙女ゲーム(恋愛シミュレーションゲーム)風“に展開。読者が物語のヒロインになって結末を選ぶことができるゲーム感覚のオフィスラブで、距離感もドキドキ感をさらに高める。

 小瀧とのオフィスラブは、JWHDが立ち上げた「JWHD COFFEE」プロジェクトの慰労会から始まる。小瀧と中間淳太、そして読者の“あなた”が、準備と後片付けを担当。慰労会は大いに盛り上がり、3人で後片づけしたあと、あなたと小瀧は帰りが同じ方向だからとタクシーに相乗りする。そして向かった先は、なんと同じマンション。実は、2人はマンションのお隣さん同士だったと発覚し、お互い部屋を行き来する仲に発展する。

 手料理をふるまってくれたり、会社では見せないリラックスした姿を見せてくれたり、オフィスラブは夢のような展開に。そして、乙女ゲームの佳境では、どしゃ降りの雨の日、“傘”をめぐって、2つの結末が用意されている。

 今回も乙女ゲーム感を高める人気漫画家とのコラボ企画では『私が恋などしなくても』(『プチコミック』連載)の一井かずみ氏が、小瀧を1ページ大のキラキラキャラでイラスト化。一井氏の大ファンという小瀧の熱烈オファーによって、コラボが実現した。少女漫画風のイケメンぶりも見どころとなっている。7月28日発売の次号は中間が表紙を飾る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ