プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

漫画『マイホームヒーロー』TVアニメ化決定 原作が連載再開で第3部スタート

『マイホームヒーロー』の画像

『マイホームヒーロー』

 『週刊ヤングマガジン』(講談社)で連載中の漫画『マイホームヒーロー』がテレビアニメ化されることが決定した。20日発売の同誌29号にて発表されたもので、詳細は追って発表される。

【画像】どんな漫画?普通のサラリーマンが修羅に…『マイホームヒーロー』最新話の数ページ

 また、原作漫画の第3部の連載がスタートし、舞台は“事件”の7年後。取り戻したはずの日常が再び崩れ始めるストーリーが展開される。

 2017年より連載がスタートした同作は、主人公の鳥栖哲雄は、一人娘・零花を愛するしがない会社員。ある日、彼は零花の顔に殴られた痕を見つける。誰にやられたのかと問い詰めても、零花ははぐらかすばかり。その帰り道、哲雄は犯人らしき男を見つけ、後を付けていく。しかし、それが家族の運命を変える事件の始まりだった。父は娘のため、家族のため、修羅の道へと歩き出すクライム・サスペンス。

コミックスは累計200万部を突破している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ