プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小坂菜緒、すっぴんでモーニングルーティン公開 “小顔過ぎて”撮影中ハプニングも

『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』の画像

『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』

 アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が出演するファイントゥデイ資生堂「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトの新たなムービー『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』が20日、公開された。

【動画】これは起きるしかない…! 小坂菜緒、キュートに「おはようございます♪」

 多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いするプロジェクト。小坂はこのプロジェクトのアンバサダーを務めている。

 ムービーは目覚ましのアラームが鳴り、小坂が目覚めるところからスタート。タイトルの“GET READY WITH 小坂菜緒”は、“小坂菜緒と一緒に準備をしよう”という意味で、「今日は久しぶりにファンの皆さんに会えるということで、すごくワクワクしています」「小坂と一緒に朝の準備しませんか?」という小坂のコメントとともに、朝の準備が始まる。ムービーを観ながら小坂と一緒に、洗顔・スキンケアなどのセルフケアをしながら朝のおでかけ準備ができてしまう。

 ファンに会う日の朝を迎えた小坂がベッドから起床するシーンの撮影。カメラに近づきながら、小坂が自然体で語りかける「おはようございます♪」に、スタッフからは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交う。小坂自身も、久しぶりにファンの方に会える日の朝の嬉しさを表現したシーンとなった。

 朝起きたらまずは洗顔を行う小坂の“モーニングルーティン”を撮影。しかし、ここで事件が発生。小坂が洗顔シーンで使用するヘアバンドのサイズが大きく何度も落ち、スタッフから「小坂さんの顔が小さいので仕方ない!笑」と、撮影現場に笑いが起きた。洗顔シーンは、小坂がすっぴん姿で登場するシーンとなり、貴重な一面を見られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ