プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【THE MATCH】朝倉未来がリング上からあいさつ「みなさんがワクワクする試合をやっていくと約束します」

リング上からあいさつをした朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.の画像

リング上からあいさつをした朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.

■『Yogibo presents THE MATCH 2022』(19日/東京ドーム)
 第13試合の直前、大会の解説を務める朝倉未来がマイクを持ってリング上からあいさつ。9月に決定したフロイド・メイウェザー・ジュニア戦に向けて、意気込みを語った。

【ノーカット動画】武尊「心から申し訳ない」試合後インタビュー

 未来は「コロナが始まって2年何ヶ月、つらい時期を経て満員の東京ドームの景色を見られることが感慨深いです」と、5万6399人が集まった満員の会場にあいさつ。メインで行われる那須川天心VS武尊戦について「ここ数年の日本の格闘技の集大成。でも終わりじゃなくて始まりの試合になる。見ている若い世代の人たちが、日本の格闘技の歴史を紡いでくれるんじゃないかと思います」と歴史的な一戦の意義を語った。

 また、自身のこれからのキャリアで「みなさんがワクワクする試合をやっていくと約束します」と宣言し、大観衆から大きな拍手を受けた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ