プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

冨永愛、美デコルテあらわな“虹色ドレス”に絶賛の嵐「女神のような美しさ」「色っぽさがだだ漏れ」

冨永愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

冨永愛 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの冨永愛が、19日までに自身のインスタグラムを更新。都内で開催中のシャンパンブランド『ヴーヴ・クリコ』創業250周年を祝う企画展『ヴーヴ・クリコ ソレールカルチャー~太陽のように輝く250年の軌跡~』を訪れたことを報告した。

【写真】胸元あらわな…虹色ドレス姿の冨永愛

 世界初開催となる同展覧会は、世界各国から集まった大胆かつ革新的な10人の女性アーティストたちが、ヴーヴ・クリコの伝統を現代的に再解釈した作品を展示。冨永は「とっても見応えありました 個人的には草間彌生さんのボトルカバーがお気に入り」とつづった。

 さらに美デコルテを大胆に露出した虹色に輝くドレスを着こなしたショットを公開。ファンからは「はぁぁぁー素敵すぎて眼福」「女神のような美しさ」「リアルマーメイド」「姐さん色っぽさがだだ漏れです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ