プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

極楽とんぼ&ザ・マミィ、浜松オートで総額37万円の大勝負「すげー興奮する」

バラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレの画像

バラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレ

 お笑いコンビ・極楽とんぼによるBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後11:00)。20日の放送では、ザ・マミィとともに静岡・浜松旅の第4弾を届ける。

【番組カット】極楽とんぼがドランクドラゴンにまさかの土下座

 旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけが頼りとなる。さらに、旅先として決まっているのは最初の目的地のみ。そのほかは、撮影の許可取り含めタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とのつながりから新たなドラマが生まれる。

 ロープウェイとアトラクションを楽しんだ4人は、浜名湖のうなぎやすっぽんが味わえる「弁天島山本亭」へ。2万7500円の「スッポンコース」を選ぶと、加藤浩次は「(この後のオートレースで)勝つんだから」と満面の笑み。相方の山本圭壱が「うなぎも食べたい」と言い出すと、加藤が「お前、この1ヶ月(の放送で)うなぎしか出てこなくなるぞ(笑)」とツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気でトークも弾んだ。

 結果的に、スッポン松コース、伊勢海老、うな丼と豪勢な昼食を堪能。満腹になったところで、いざオートレース場へと向かっていった。スタッフのレクチャーを受けながら、場内へと入っていくと「すげー興奮する」「こんな感じなんだ」と気持ちを高ぶらせ、高額をかけて、大胆に予想を行っていく。果たして、4人が総額37万円をかけた大勝負の行方は。

 収録を終え、ザ・マミィの2人が初々しい感想を語ると、加藤も「そうじゃん!」とうなっていた。

「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ