プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

Snow Man岩本照&めるる、初デートでジムへ 映画『モエカレ』場面写真が解禁

映画『モエカレはオレンジ色』に出演する生見愛瑠、岩本照(Snow Man)(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会の画像

映画『モエカレはオレンジ色』に出演する生見愛瑠、岩本照(Snow Man)(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

 人気グループ・Snow Manの岩本照が主演する、映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)から、岩本演じる主人公・蛯原恭介と、めるること生見愛瑠演じるヒロイン・佐々木萌衣が初のデートでジムを訪れ、筋トレしているシーンの場面写真が解禁された。

【写真】キュートなスポーツウェア姿!“ジムデート”で筋トレするめるる

 今作は漫画雑誌『デザート』(講談社)にて2016年から連載中の玉島ノン氏による少女漫画を実写化。超シャイでまじめ消防士・蛯原とぼっちのJK・萌衣によるピュアなラブストーリー。

 ある出来事に落ち込んでいた萌衣を励まそうと誘った蛯原。萌衣は想いを寄せる蛯原との初のおでかけに舞い上がり、めいっぱいのおしゃれをして出かけるも、行き先はなんとスポーツジム。落ち込んだ萌衣に体を動かすことで気分転換して欲しいという蛯原らしい優しさが詰まっており、2人の距離が縮まる重要なシーンでもある。

 トレーニングを一心にこなす蛯原に対して、必死な表情で蛯原に付こうとする萌衣。生見は撮影の翌日に自分だけ筋肉痛になったという。岩本は、マシンの使い方や筋トレ方法をスタッフや生見にレクチャーするなど日頃の鍛錬が伺えるエピソードも。

 岩本は今回演じた蛯原について「優しくてまじめで甘党で…自分と似てるところもあるのですが、こんな風に誰かを助けるヒーローに自分もなりたいなと心から思いました」とコメント。消防士として命を守る姿はもちろん、制服を脱いだシーンでも胸キュンを存分に楽しめる作品となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ