プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高梨沙羅、現役続行へ 数週間のトレーニングで再確認「純粋に飛ぶことが好き」

高梨沙羅選手 (C)ORICON NewS inc.の画像

高梨沙羅選手 (C)ORICON NewS inc.

 スキージャンプ女子の高梨沙羅(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。現役を続行する意向であることを伝えた。

【写真】現役続行を報告した高梨沙羅選手

 高梨は2月に行われた北京五輪の新種目・スキージャンプ混合団体に出場したが、スーツの規定違反により1回目の得点が無効に。その後、自身のインスタで「謝ってもメダルは返ってくることはなく責任が取れるとも思っておりませんが今後の私の競技に関しては考える必要があります。それ程大変なことをしてしまった事深く反省しております」との心境を吐露していた。

 高梨はこの日、自身の写真を添えて「ここ数週間、気持ちが定まらない中で合宿に入りました。試合へ向けた練習とゆうよりは、まだ飛べるのか、自分の気持ちを確認したくて始まった合宿でしたが、トレーニングしている中で純粋に飛ぶことが好きだとゆうことを再確認できた時間でした」と報告。「今はまだ、応援してくれている人たちの期待に応えられる自信は正直ないけれど、まずは自分の期待に応えられるよう日々練習を重ね、チームに貢献できるよう精進したいと思います」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ