プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中谷美紀“娘”の写真を公開 髪の色・瞳の色・国籍・姓名異なるも「これでも家族なのです」

中谷美紀 (C)ORICON NewS inc.の画像

中谷美紀 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中谷美紀が16日、自身のインスタグラムを更新し、夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナー氏と、前のパートナーとの間の娘の写真を公開した。

【写真あり】中谷美紀“娘”の写真を公開(対象カットは最後の2枚)

 中谷は「昨晩は世界遺産のシェーンブルン宮殿の広大な庭園にて、ウィーンフィルによる屋外での催し『サマーナイトコンサート2022』のゲネラルプローべ(総合リハーサル)あり、うら若き娘たちが我が家へやって来ました」と紹介。

 「継娘のJと、Jの友人のEとI。そして、仕事終わりに彼女たちを迎えに行き、ザルツブルクより急ぎ高速道路にて駆けつけてくれたJの母親のD。当初は言葉が通じず、それなりに苦労した私たちパッチワークファミリーですが、お互いに少しずつ歩み寄り、今では共にコンサートや食事を楽しめるようになりました。髪の色も、瞳の色も、国籍も、姓名も、それぞれ異なるものの、これでも家族なのです」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ