プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

川崎麻世、45年前デビュー当時のアイドルショットに反響「私の王子様でした」「一目惚れでした~」

川崎麻世 (C)ORICON NewS inc.の画像

川崎麻世 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・歌手の川崎麻世(59)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、デビュー当時の歌唱ショットを披露した。

【写真あり】王子さま! 45年前に17歳でデビューした川崎麻世

 川崎は「いつも応援ありがとうございます」と切り出し、「川崎麻世デビュー45周年記念イベントの日程が決まりました!!」と伝え、7月23日に都内某所で行うと発表。「まだ決まってないことが多く申し訳ないんだけれど 日にちだけ先にお知らせします 予定空けておいてもらえたら嬉しいな」と呼びかけた。

 この投稿にファンは「麻世くん、45周年おめでとうございます」と祝福し、イベントに向け「仕事、休み希望いれます」などと反応。往年の写真には「ラブショックの麻世君、私の一目惚れでした~」「この頃の麻世君好きすぎてヤバかった 私の王子様でした」などの声が届いている。

 川崎は1977年7月に14歳で「ラブ・ショック」をリリースし、レコードデビュー。アイドルとして『レッツゴーヤング』などで一時代を築いた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ