プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

島崎遥香が“夫”佐野岳とのボートデートを報告 理想の妻像を聞き「そんな奥さんになれるかな?笑」

『私たち結婚しました3』に出演する(左から)島崎遥香、佐野岳(写真は公式ブログから)の画像

『私たち結婚しました3』に出演する(左から)島崎遥香、佐野岳(写真は公式ブログから)

 俳優・佐野岳(30)と島崎遥香(28)が、“夫婦”として共演するABEMAの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』のオフィシャルブログをそれぞれ更新した。

【写真】島崎遥香が撮影! さわやかにボートを漕ぐ佐野岳

 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本リメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

 番組内で新居での生活を始め、公園で風景画にチャレンジした2人。15日には島崎がブログを更新し、ボートをこぐ佐野の写真とともに「そういえば、公園でボートに乗った時 理想の奥さん像を聞きました」と切り出し、「許してくれて、褒めてくれる人がいいんだって」「そんな奥さんになれるかな?笑」とつづった。

 対して16日には佐野が「男らしく」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「公園に行った時のお気に入りの写真」と絵を持って笑顔で寄り添う2人の自撮りショットを公開し、島崎について「笑顔が一番かわいい!」と絶賛した。

 また、佐野も「ぱるちゃん(島崎)は、男らしい人にキュンとするって言ってたけど」とボードに乗った際の会話にふれ、「まだ全然男らしさを見せれてないような…笑 頑張って、ぱるちゃんをたくさんキュンキュンさせるぞ!」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ