プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉木りさ、第2子妊娠を報告 今秋出産予定 夫・和田正人「来る日に向けてのサポートと準備」

吉木りさ(C)ORICON NewS inc.の画像

吉木りさ(C)ORICON NewS inc.

 俳優・和田正人(42)の妻でタレントの吉木りさ(34)が17日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

【写真】愛娘との2ショットで第2子妊娠を報告した吉木りさ&和田正人

 吉木は「いつも応援してくださってる皆様、そして関係者の皆様へ」の書き出しで「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました」と発表。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました」とつづった。

 出産予定日は、今年の秋頃を予定しているといい「今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」といい「新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

 夫の和田もインスタグラムを通じて、吉木の妊娠を伝え「日頃から、身重な妻を仕事面でサポートして下さる関係者の皆さまには、この場を借りて御礼を申し上げます」と感謝。「私たち家族も、来る日に向けてのサポートと準備に努めていくと共に、心豊かに過ごせる環境づくりに励みたく思います」などと記した。

 吉木と和田は、2017年11月22日(“いい夫婦の日”)に結婚し、19年10月に第1子女児誕生を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ