プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『葬送のフリーレン』累計600万部突破 新刊8巻発売で動画も公開

『葬送のフリーレン』コミックス8巻の画像

『葬送のフリーレン』コミックス8巻

 ファンタジー漫画『葬送のフリーレン』のコミックス最新8巻が17日に発売され、累計600万部を突破した。最新刊では、フリーレンたち一行の新たな旅が描かれている。

【動画】独特な雰囲気で癒される!感動する『葬送のフリーレン』の動画

 『週刊少年サンデー』にて連載中の同作は、「マンガ大賞2021」で大賞を受賞した人気作品。魔王を倒した勇者一行のその後を描く“後日譚ファンタジー”で、魔法使いのエルフ・フリーレンが、勇者亡き後の世界で、新しい仲間達と共に、新たな冒険を繰り広げるストーリー。

 今回、新刊発売に合わせてテレビCMが放送中。Youtubeチャンネル【サンデーTV】でも見ることができる。また、【デザインステッカー20種】付き特装版も発売されており、お気に入りの一枚を選んで、パソコンに貼ったり、ノートに貼ったりと楽しむことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ