プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

後藤真希、シャ乱Q「ズルい女」歌唱に反響 「最高の1発目」「鳥肌!」「新鮮でいい」

YouTube『ゴマキのギルド』でシャ乱Q『ズルい女』を披露した後藤真希の画像

YouTube『ゴマキのギルド』でシャ乱Q『ズルい女』を披露した後藤真希

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が16日、YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で「歌ってみた」30曲投稿を開始した。

【全身ショット】スタイル抜群!スーツ姿で笑顔を見せる後藤真希

 後藤はきのう15日に「歌ってみた」動画を30本投稿し、今秋にライブツアーを行うことを発表。これまでにも「歌ってみた」動画を投稿するたびに話題を呼び、2020年11月に投稿した「炎」(LiSA)のカバー動画は630万再生を突破している。

 そして今回、ファン待望の1曲目はまさかのあの曲。そう、後藤を芸能界に導いた恩師、つんく♂率いるシャ乱Qの大ヒットソングである「ズルい女」だ。後藤本人は「リスペクトも込めた選曲」とコメントしている。

 この投稿にファンは「最高の1発目でした!! テクニックのことなんてよくわからないけど技術あるのがわかる1曲だった!! 声質もすごく好き! 透き通る声なのにカッコいい曲も歌いこなせるのがごっちんの良さ」「ゴマキがつんくさんの歌を歌うの新鮮でいいですね」「まさかのシャ乱Q!!!! エモすぎ!!! 鳥肌!!!!!などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ