プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中川翔子、ズブ濡れで海で遊ぶ「今夏は陽キャになります!」 念願の潮干狩りを満喫

中川翔子  photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.の画像

中川翔子  photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.

 歌手でタレントの中川翔子(37)が15日、公式YouTubeチャンネルを更新し、愛車「メルセデス・ベンツ C220D」で潮干狩りに訪れたことを明かした。

【動画】ずぶ濡れ!潮干狩りを楽しむ中川翔子

 「ズブ濡れ!海で遊んできました!今夏は陽キャになります!」のタイトルで動画をアップした中川は「めーちゃんでここまでアクアラインを越えて、運転してやってきましたー!」と紹介。「木更津まで来れちゃった」と大はしゃぎで、約900万円のベンツを自身で運転して訪れたことを伝えた。

 念願の潮干狩りだったという中川は「よーし、掘るぞ!」と興奮気味で、カニやエビ、ヤドカリなどを発見。その後、お目当てのアサリも見つけ楽しそうに潮干狩りを続け「持って帰ってボンゴレとアサリの酒蒸しにしようと思います」と満面の笑みを浮かべていた。

 この投稿には「しょこたんが太陽の下に出てるだけでイイネ押すだけの価値がある」「写真集見た後でこの潮干狩りのギャップ 可愛いしょこたんと大人な翔子さん、どちらも素敵です」などのコメントが届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ