プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

朝倉海、試合5分前までの控室のルーティンとは 「Yogibo」新CMも前回同様“台本なし”

Yogibo新CMに出演する朝倉海の画像

Yogibo新CMに出演する朝倉海

 格闘家の朝倉海が出演する「Yogibo」の新CMが、17日から放送開始。4月に公開された第1弾CMに続き。今回も台本なしで撮影に挑んだ。

【動画】朝倉海、新商品に大喜び「持って帰っていいですか?」

 新CM『朝倉海 With Yogibo 普段の使い方』篇(30秒)では、海イチオシのYogibo商品の組み合わせを披露。当日用意されたのは海への質問と、シンプルな撮影スタジオに置かれたYogiboクッションのみで、海自身の言葉がそのまま反映されたインタビュー形式のCMが完成した。

 海はYogiboに座りながら「これも持ってます」と満面の笑み。Yogibo MAXにYogibo Roll MAXを重ねた背もたれ付きのソファーのような組み合わせは、海の毎日のリラックスタイムには欠かせないものとなっている。また、今回は30秒篇に加え、15秒篇も2本公開される。

 『朝倉海 With Yogibo 盛りすぎ』篇では、格闘技の試合の控室にいつもYogiboが置いてあり、試合が始まる5分前までYogiboで寝ていると話しつつも、最後は「試合5分前は盛りすぎた!」と訂正し、スタジオに笑いが起こる。

 『朝倉海 With Yogibo 使いたかった商品』篇は、Yogibo MAXに座っている海にYogibo Neck Pillow Xが投げ込まれる場面からスタート。キャッチしながら「欲しかったやつだ」と満面の笑みで首にかけて堪能する。最後は「これもらっていいですか?」とYogiboの新たな楽しみ方を見つけた海のワクワクさが伝わるコメントで締めくくる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ