プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジョイマン池谷「なんだコイツー」は「コントなんですもん」 ナイナイから追及される

ジョイマン (C)ORICON NewS inc.の画像

ジョイマン (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ジョイマンが、16日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に出演。「シン・ジョイマン」として登場を果たした2人だが、冒頭から「なんだコイツー」の池谷和志に注目が集まった。

【写真】ディレクターの合図をじっと待つ出川哲朗

 鈴木福が成人になることで、念願だった番組生出演が可能になったことから、急きょ鈴木のゲスト出演が決定。池谷が「なんですか? シン・ジョイマンってメインにしていて、翌週に変わるって(笑)。何が起きたんですか、1週間後に。一言連絡とか…」と訴えていくと、岡村隆史が「なんや、お前、文句ばっかり(笑)」とツッコミを入れた。

 岡村は、ジョイマンのコント内で池谷が「なんだコイツー」と言う点に触れ「友達をなんだコイツって言うのは嫌やから」と指摘。池谷が「コントなんですもん」と呼びかけるも、岡村は意に介せず「高木が出てくるのを知ってんねやろう?」とたたみかけていった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ