プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Aぇ! group、広告初起用 『HEP FIVE』夏バーゲンをジャック「関西の若者が集まるオシャレな場所」

Aぇ! groupが初の広告起用でHEP FIVEをジャックの画像

Aぇ! groupが初の広告起用でHEP FIVEをジャック

 関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが、7月1日から31日まで、大阪・梅田の商業施設『HEP FIVE』で開催される夏のバーゲン『HEP FIVE BARGAIN』のイメージキャラクターに就任した。初の広告起用で、ビジュアルや館内放送、その他交通広告やSNS動画などのウェブ広告も展開。『なりたい色で生きよう』をテーマに掲げた今回、同グループが『HEP FIVE』をジャックする。

 「HEP FIVEがお届けするお買い物の楽しさやワクワクをより多くの方にお届けしたい」という思いから、同グループの起用が決定。期間中は、夏らしい活気あるビジュアルや、彼らがバーゲンで購入したいアイテムや『HEP FIVE』での思い出を話す館内放送を展開。そのほか、交通広告やSNS動画などのWEB広告など『HEP FIVE BARGAIN』を盛り上げる。

 ビジュアルではトレンドのカラーや素材、柄をベースにした背景に、カラフルな衣装を身にまとったメンバーが登場。館内放送は、末澤誠也×草間リチャード敬太編、小島健×福本大晴編、佐野晶哉×正門良規編の3パターンが用意される。

 公式ツイッター、インスタグラムで今月27日から展開される動画広告ではマネキンのようにポーズを決めたメンバーのなか、末澤のファッションを、佐野が褒めると「HEPで買うてん」と自慢げ。メンバー全員が「おっしゃれ~!」と褒めると、値札がついていたことが判明。彼らの仲の良さが垣間見える動画となっている。

■メンバーコメント(この夏ほしいアイテムについて)
【正門良規】
HEP FIVEは、関西の若者が集まるオシャレな場所っていうイメージです。
僕は、ダンスの時でもかっこよく着れるジャージが欲しいです!

【末澤誠也】
リチャードとHEP FIVEによく来ていたので、懐かしいです!
僕は、服が本当大好きなので、これからの季節に着れるパンツやTシャツなどが欲しいです!

【草間リチャード敬太】
末澤くんとHEP FIVE前で待ち合わせをして、2人でよくお茶もしてました!
僕は、バーゲン期間に季節物のトップスを爆買いしてアイテムを増やしたいです!

【小島健】
大阪の買い物といえば、HEP FIVEですよね!
僕は、ファッションに興味が出てきて1番最初にチノパンを買いに行ったのがHEP FIVEでした。
夏なので今年はTシャツが欲しいなっと思ってます。

【福本大晴】
HEP FIVEに、一人でお店にキャラクターのグッズを買いに来たことがあります。
すごく緊張したけど、買えてうれしかったことが思い出です!

【佐野晶哉】
僕はずっと欲しかった念願の革ジャンが手に入ったので、それに合うデニムやTシャツを夏のバーゲンでお得なうちにいっぱい買っておきたいです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ