プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man佐久間大介、堀江由衣との対面で語彙力なくす「人間界に存在しないと思っていた!」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』パーソナリティーの佐久間大介(Snow Man)の画像

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』パーソナリティーの佐久間大介(Snow Man)

 人気グループ・Snow Manの佐久間大介がパーソナリティーを務める18日放送の文化放送『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜 後8:00)に、声優・堀江由衣がゲスト出演する。

【写真】堀江由衣がゲスト出演

 佐久間はジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタク。今回ゲスト出演する堀江由衣は、『DOG DAYS』ミルヒオーレ・F・ビスコッティ役、『魔法つかいプリキュア!』リコ(十六夜リコ)・キュアマジカル役、『<物語>シリーズ』羽川翼役など数々のアニメ作品で声優を務めるほか、同局では『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』(毎週土曜 後6:30)でパーソナリティーを担当している。

 番組冒頭、佐久間は堀江との共演について、「人間界に存在しないと思っていた!」「きょう、俺が一番語彙力のない日」「尊すぎて、ぶっ倒れるかもしれない」と興奮しまくり。さらに、一問一答のコーナーでは、最近ハマっていること、自分が演じやすいキャラクターについて話を展開した。

 収録を終えた堀江は「ゲストに呼んでいただきまして、ありがとうございました。とても楽しかったです」と喜び、「曲中に少しお話をさせていただいたのですが、自分が出演したアニメのタイトルをど忘れしてしまって、『え~と、あの役者さんとこの役者さんが出ていて~』と言ったら、『〇〇ですか?』と作品のタイトルをすんなり当ててくださいました。その時に、この方はガチなんだなと思いました(笑)」と笑顔。「いつもアニメのことをお話しくださってとてもうれしいです! これからも日本のアニメをよろしくお願いいたします(笑)」と、佐久間のオタクぶりに太鼓判を押した。

 堀江のゲスト回は、放送当日以降radikoで7日間、無料配信される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ