プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46久保史緒里&山下美月“くぼした”2ショットに反響「尊い!」「ニヤニヤしてしまう」

乃木坂46久保史緒里(C)ニッポン放送の画像

乃木坂46久保史緒里(C)ニッポン放送

 アイドルグループ・乃木坂46の公式ツイッターが15日に更新され、同日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)のパーソナリティーを務める久保史緒里、ゲスト出演を果たす山下美月の2ショットを公開した。

【写真あり】尊い! 乃木坂46久保史緒里&山下美月“くぼした”2ショット

 この日の放送では「上半期ついてない大賞」と題して、久保史緒里を筆頭にリスナーからついてない話を大募集。名前に“ツキ”がある山下から、少しでも「ツキ」をおすそ分けしてもらおうという内容だった。

 “くぼした”の愛称で親しまれている2人のほほえましいショットに、ファンからは「最高!」「尊い!」「ニヤニヤしてしまう」「めっちゃ楽しかったです」などといった反響が相次いで寄せられている。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ