プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前島亜美、初のMCを務めるポッドキャスト番組で癒しの“初体験”

前島亜美がポッドキャスト番組で初MCに挑戦の画像

前島亜美がポッドキャスト番組で初MCに挑戦

 前島亜美が、ポッドキャスト番組のパーソナリティに初挑戦。番組内で家庭用プラネタリウムを初体験し、その喜びを語った。

【画像】天候に左右されず気軽に家で天体観測が実現! 前島亜美が癒された“もの”

 今回、前島が初のパーソナリティを務めることになったのはポッドキャスト番組『Home stars 星のある暮らしを、あなたに』。家庭用プラネタリウム「ホームスター」の星空のある暮らしを再現したラジオドラマや、MC、ゲストなどがホームスターを使用した時の体験音声を中心に、星空がいつでもそばにある暮らしの“上質さ”や“癒し”を、街灯で溢れる大都会東京のとあるビルの一室からMCの前島が奥深く掘り下げていく。記念すべき第一回は、夫の仕事の都合で会話が少なくなった共働き夫婦と星空をテーマにしたラジオドラマや前島の幼少期の星の思い出について語った。

 もともと星やプラネタリウムが好きだったという前島。今回番組内で初のホームスター体験し、「本当に感動しました!鮮明で美しい星空はもちろん、鈴虫の鳴き声などの音が加わることでさらに世界観に引き込まれ癒されました」と喜びつつも、「今後はアロマ機能なども追加されたらより素敵だなと思います」とさらなる期待を寄せた。

 ポッドキャスト番組『Home stars 星のある暮らしを、あなたに』は、6月16日より、Spotify・Apple Podcast・Amazon Podcastにて初回エピソードが配信スタート。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ