プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐々木健介、新婚の長男に“父の3箇条”を伝授「少しでも僕の思いが伝われば」

『明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ7品「総合栄養食品」表示許可』取得記念イベントに出席した佐々木健介 (C)ORICON NewS inc.の画像

『明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ7品「総合栄養食品」表示許可』取得記念イベントに出席した佐々木健介 (C)ORICON NewS inc.

 タレントで元プロレスラーの佐々木健介が16日、都内で行われた『明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ 7品「総合栄養食品」表示許可』の取得記念イベントに出席した。

【写真】「夫婦でラジオ体操」…結婚後の生活の変化を語った濱口優

 お笑いコンビ・よゐこと「健康」についてトークを展開した佐々木は、毎日のルーティンとして「体を動かすこと」と挙げつつも「引退してからは、練習と言うには恥ずかしいレベルになったので、自分で『リハビリ』と呼んで頑張っています」と笑った。

 先日、長男・佐々木健之介と女子プロレス団体・マーベラスに所属する門倉凛が結婚を発表。改めて家族円満の秘訣を問われた佐々木は「元気でいなくちゃいけない」「父として家族への思いを大切にしなきゃいけない」「黙って妻の言うことを聞く」の3箇条を息子へ伝授し「この3つは子どもにとっても大事なこと。将来、自分たちに子どもができたとき、少しでも僕の思いが伝われば」とほほ笑んだ。

 また、「いずれ次男も結婚するときがくると思う。そうなると夫婦だけになる。困ったときは『メイバランス』を頼りながら、これからも健康で楽しく元気な毎日を過ごしていきたい」と笑顔で話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ