プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

辻希美、夫・杉浦太陽と“学生カップル風”制服姿「20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも」

『東京おもちゃショー2022』で制服姿を披露した辻希美(C)ORICON NewS inc.の画像

『東京おもちゃショー2022』で制服姿を披露した辻希美(C)ORICON NewS inc.

 タレント・辻希美(34)が16日、自身のSNSを更新。夫で俳優・杉浦太陽(41)と“学生カップル風”な制服姿のオフショットを公開した。

【全身ショット】“超ミニスカ×ルーズソックス” ギャルな制服を着こなす辻希美

 2人は同日、東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー2022』(17日まで)のバンダイ・BANDAI SPIRITSブースでオープニングセレモニーにゲストとして参加。今年は『たまごっち』が25周年とあって、たまごっちブームを作った当時のギャルや学生をイメージした衣装で登場した。

 インスタでは「夫婦で昔ながらの制服姿になりました笑」と、辻がチェック柄ミニスカート×ルーズソックスの制服、杉浦が学ランを着こなすオフショットをアップ。舌をぺろっと出したポーズなど、久々の制服を楽しむ様子を見せており、「20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも笑」と茶目っ気たっぷりに明かしている。

 あす17日には誕生日を迎える辻。「35歳を目前にこんな貴重な格好をさせて頂けて恥ずかしながらも嬉しかったです」と喜びをつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ