プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

濱口優、夫婦で毎晩「ラジオ体操」 結婚経て“健康意識”に変化

夫婦で毎晩「ラジオ体操」をしていると明かしたよゐこ・濱口優 (C)ORICON NewS inc.の画像

夫婦で毎晩「ラジオ体操」をしていると明かしたよゐこ・濱口優 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・よゐこ、タレントで元プロレスラーの佐々木健介が16日、都内で行われた『明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ7品「総合栄養食品」表示許可』の取得記念イベントに出席した。

【集合ショット】「一日一食だった」…健康について語ったよゐこ、佐々木健介ら

 イベントになぞらえて「健康」についてトークを展開した3人。濱口優は「独身時代はバランスよく食べるなんて気にせず、一日一食だった」と振り返る。頼れる人物を「奥さん(南明奈)」と挙げ「家庭を持ってから意識が変わりました。『朝ご飯を食べていった方がいいよ』『お肉ばっかりはダメだよ』と、奥さんから言われて徐々に直りました」と感謝した。

 健康を維持するために心掛けていることについて「夫婦でラジオ体操をしています」と語り「本当は朝やりたいのですが、どうしても眠くて…。寝る前にやってしまって、少し汗ばんでから寝ています(笑)」と笑顔で明かしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ