プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

優木まおみ、SB戦始球式振り返り「肩に力が入っちゃって…」 体験型セレクトショップアンバサダーに就任

『newme(ニューミー)』の公式アンバサダーに就任した優木まおみの画像

『newme(ニューミー)』の公式アンバサダーに就任した優木まおみ

 タレントで身体美容家の優木まおみ(42)が16日、“女性の好き”が集まる体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」の公式アンバサダーに就任したことを自身のインスタグラムで発表した。

【写真】ヘルシーくびれがチラリ…にっこり微笑む優木まおみ

 優木は8歳と5歳の子供を育てながら現在、数多くの女性誌モデルのほか、情報番組のコメンテーターとして活躍。一方ではコスメやウェルネスアイテムブランドをプロデュースし、ピラティスを基礎とした自身のメソット「マオビクス」を考案。インストラクターとしても活躍の場を広げている。

 子育て中のママ目線で抱負を語る優木は、すでにnewmeのアンバサダーとしての活動を開始しており「newmeはD2Cブランドやサロン専売品・通販商品など、普段手に取ることができない商品を、自分自身で手に取って体験して買えるのはうれしいですよね」と魅力を語る。

 6月12日には、福岡 PayPayドームで行われたプロ野球セ・パ交流戦「ソフトバンクホークスVS東京ヤクルト」の“タカガール・デー”のセレモニアルピッチにも登場。「マオビクス」で体幹を鍛えていただけにストライク投球には自信があったが、結果はワンバウンドだった。「小さい頃からよく来ていた球場でボールを投げられてとてもうれしかったです。ただ、練習では結構いい感じだったのですが、いざマウンドに立って、沢山のお客さんを前にすると肩に力が入っちゃって…」と振り返った。

 今後は「newme」新宿マルイ店オープンイベント(6月25日)や「newme」福岡天神店一日店長(6月26日)などのイベントに出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ