プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

後藤真希、「歌ってみた」30曲投稿予告→秋にライブツアー発表にファン歓喜

夏ごろに「歌ってみた」動画30本投稿→今秋ライブツアーを行うことを発表した後藤真希の画像

夏ごろに「歌ってみた」動画30本投稿→今秋ライブツアーを行うことを発表した後藤真希

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が15日、YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で、夏ごろに「歌ってみた」動画を30本投稿し、今秋にライブツアーを行うことを発表した。

【動画】「歌ってみた」30曲投稿予告→ライブツアー発表

 後藤はこれまでにも「歌ってみた」動画を投稿するたびに話題を呼び、2020年11月に投稿した「炎」(LiSA)のカバー動画は630万再生を突破している。

 後藤は「今年の夏あたりに『歌ってみた』動画30本、投稿したいと思います」と予告すると、「なぜかというと、理由があります」と切り出し、「今年の秋ライブツアーやっちゃいます!」と発表してガッツポーズをみせた。

 歌ってみた動画30本の中から評判のいい楽曲をセレクトし、「ツアーの中で何曲か披露していこうと思っているんです」と構想を明かした。

 コメント欄では「嬉しすぎるお知らせで歓喜!」「ごっちんの歌声大好き!!!!!!」「歌ってみたもライブも嬉しすぎる」とファンは大喜び。すでに多くのリクエストが寄せられている。後藤真希初となるカバー曲中心のライブとなるのか注目される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ