プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

辻希美&杉浦太陽、自宅リビングに“巨大遊具”設置「#プールにもなるよ」

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.の画像

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・辻希美(34)の夫で俳優の杉浦太陽(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングに巨大遊具を設置したことを明かした。

【写真あり】自宅リビングに“巨大遊具”設置、庭には“巨大トランポリン”

 杉浦は今年3月に「ここ数日ドタバタしていましたが、なんと…新居に引っ越しました~!!!!!!!!!!」と報告。辻のYouTubeでは、引越し先の新居の様子が続々と公開され、「豪邸」「全て桁違いに大きい!」と反響を呼んでいた。

 この日は「これがリビングで大人気! 空気で膨らませるだけだから簡単♪ 空気抜けるのも一瞬だし結構コンパクトになってくれる♪」と、ユニコーンモチーフの巨大エアー遊具をリビングに設置した写真をアップ。こどもたちが遊具で跳ねたり、すべり台であそぶ様子を披露し、「#子どもに大人気 #プールにもなるよ」と紹介した。

 11日にはブログで「うちにトランポリンが出来ました!」と庭に巨大なトランポリンを設置したことを報告しており、新居の様子を続々と公開している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ