プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

生見愛瑠&永瀬莉子のJK休日コーデに注目 映画『モエカレはオレンジ色』

消防署見学に訪れるシーンの萌衣(生見愛瑠)と紗弓(永瀬莉子)=映画『モエカレはオレンジ色』(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会の画像

消防署見学に訪れるシーンの萌衣(生見愛瑠)と紗弓(永瀬莉子)=映画『モエカレはオレンジ色』(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

 人気グループ・Snow Manの岩本照が主演する映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)より、岩本演じる消防士・蛯原に恋をしたぼっちJK・佐々木萌衣を演じた生見愛瑠と、萌衣の恋を応援するクラスメイト・桐谷紗弓を演じた永瀬莉子が劇中で着こなす休日コーデをピックアップして紹介。

【画像】記事内で紹介したそのほかの場面写真

 本作は、漫画雑誌『デザート』(講談社)にて2016年から連載中の玉島ノン氏による少女漫画を実写化。超シャイな消防士・蛯原恭介(岩本)×ぼっちのJK・佐々木萌衣(生見)によるピュアなラブストーリー。

 「CanCam」(生見)と「Seventeen」(永瀬)の専属モデルとして活躍中の2人。萌衣と紗弓が、蛯原が務める明星市消防局を訪れるシーンでは、消防署見学を楽しむ高校生らしいカジュアルなコーデを披露。トレンドのプリントTシャツで動きやすくアクティブな雰囲気を演出している。

 また、蛯原とのデートに向けた、萌衣の女の子らしい上品な休日コーデにも注目。花柄のブラウスに、今年トレンドのキャミワンピースを合わせ、憧れの蛯原とのデートにかける気合いのほどがうかがえる。

 そして、萌衣の誕生日会のシーン。主役の萌衣はオールホワイトのワンピースに、パープルのジャケットを合わせた主役っぽい華やかなコーデ。一方で、紗弓はロゴTシャツと柄パンツにデニムジャケットを羽織り、こなれ感を出しながらもカジュアルでかわいいコーディネートを披露している。

 劇中にはこのほかにも、2人の休日コーデがたくさん登場。萌衣と紗弓の個性際立つファッションも参考になるおしゃれ映画としても注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ