プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

青森の人気店「コトノハ茶葉店」とコラボ レモンほうじ茶とサブレのセット

「ルル メリー」より夏にぴったりなスイーツとお茶のセットが発売の画像

「ルル メリー」より夏にぴったりなスイーツとお茶のセットが発売

 ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売するメリーチョコレートより展開しているブランド「ルル メリー」。本日16日17時よりオンラインショップ限定で、青森にある茶葉専門店「コトノハ茶葉店」とのコラボ商品『ルル メリー×コノハト茶葉店 サマーティータイムセット』を発売する。

【写真】お花のデザインが素敵なパッケージ、夏にぴったりなセット内容は

 「もっとおいしく、もっとたのしく 時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトの同ブランド。“お客様に潤いのある幸せな時間を過ごしていただきたい。”という想いから、夏のティータイムにあわせたスイーツとお茶のセットが生まれた。

 スイーツは、瀬戸内レモンとフランス産ローレヌ岩塩を使用し、さくさくの食感に仕立てたレモンサブレ。これに合わせるお茶は、コノハト茶葉店のオーナー三宅氏が自ら味わい、レモンほうじ茶を選定。フレッシュなレモンの香りのほうじ茶はさっぱりした風味で、レモンサブレと合わせることで、爽やかな柑橘の余韻が長く楽しむことができる。

 コトノハ茶葉店は、2008年から青森県青森市に本店を構え、全国の百貨店・蔦屋書店など計200店舗に商品を展開中。味や香り、色、形、商品パッケージなど細部までこだわり厳選した茶葉を取りそろえている。

 商品はメリー公式オンラインショップにて販売。消費税・送料込みで3348円、数量限定のため、なくなり次第終了。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ