プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

二宮和也主演『TANG タング』“梅雨入り”グリーティングカード&最新場面カット公開

二宮和也主演映画『TANG タング』場面カット(C)2022映画「TANG」製作委員会の画像

二宮和也主演映画『TANG タング』場面カット(C)2022映画「TANG」製作委員会

 人気グループ・嵐の二宮和也が主演する映画『TANG タング』(8月11日公開)。このほど、二宮演じる主人公・健とポンコツロボット・タングの場面写真が解禁となった。あわせて、晴れやかな夏を感じられたワンシーン、そしてその前にやってくる梅雨をテーマにした、タングの第4弾グリーティングカードのビジュアルが公開された。16日から公式サイトにて無料配布される。

【写真】傘をもったタングがカワイイ!“梅雨入りタング”

 長く降り続く雨に、外出するのがおっくうに感じる人も多い梅雨…。しかしタングにとっては初めての経験だ。ジメジメとして雨続きの季節でも、タングは大好きなてんとう虫柄の傘を持ち、梅雨を楽しんでいるよう。夕立が過ぎ去ったあと、陽に照らされ、空を見上げるタングが印象的な、今作のあたたかな世界感が現れたデザインとなっている。

 梅雨が明けると一気に夏が到来し、待ちに待った公開の季節。解禁された場面写真は、タングと健が“ある人物”に会うために宮古島を訪れ、ひょんなことから2二人とも海に落ちてしまい、ずぶ濡れになった健が濡れたタングの体を拭いてあげている様子を切り取ったもの。いやいやながらもタングと冒険に出た健だったが、何だかんだ面倒をみてあげてしまう姿に思わず心温まるシーンとなっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ