プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!2期生、初の撮り下ろしグラビア 素足で川に入り大はしゃぎ!

『週刊ヤングジャンプ』29号に登場するLiella!(C)栗山秀作/集英社の画像

『週刊ヤングジャンプ』29号に登場するLiella!(C)栗山秀作/集英社

 アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループ・Liella!に新たに加入した2期生の4人が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号(集英社)のグラビアに登場。初めての撮り下ろしでフレッシュな魅力を見せた。

【別カット】ぎゅっと密着!制服からスラリ美脚を覗かせたLiella!

 グラビアを飾ったのは、桜小路きな子役の鈴原希実、米女メイ役の薮島朱音、若菜四季役の大熊和奏、鬼塚夏美役の絵森彩。グラビアの前半は、公式衣装を着て実在の学校で撮影され、4人が渡り廊下や屋上で仲良く過ごすカットのほか、ミニインタビューも掲載されている。

 後半ではミニスカートやTシャツなどカジュアルな服を着て、河原で撮影。夏休みの元気な女子高生といったイメージで、素足のまま川に入ってはしゃぐ姿を披露した。4人のことをいち早く知れるとともに、初撮り下ろしにしかないフレッシュ感が満載の貴重なグラビアになっている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには乃木坂46の5期生の川崎桜(※崎はたつさき)、巻末グラビアにはグラビアアイドルの辻りりさが登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ