プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

JO1、東京競馬場でのMV撮影に大はしゃぎ「今度は馬券を買って応援してみたい」

JO1 TVCM/期間限定WEBコンテンツ『ビギナーズファンファーレ』キービジュアルの画像

JO1 TVCM/期間限定WEBコンテンツ『ビギナーズファンファーレ』キービジュアル

 グローバルボーイズグループ・JO1が、6月26日に開催される第63回宝塚記念(G1)に向けて、日本中央競馬会とコラボしたスぺシャルWebサイト『ビギナーズファンファーレ』をきょう16日午前11時に公開する。

【写真】大盛りあがり!競馬の世界を学ぶJO1

 『ビギナーズファンファーレ』では、競馬学校で騎手を目指す少年たちの青春を描くオリジナルTVアニメ『群青のファンファーレ』オープニングテーマとしても人気のJO1の「Move The Soul」を、完全撮り下ろしのオリジナルミュージックビデオにて公開。東京競馬場を舞台に、あらゆる場所でメンバーが華麗なダンスパフォーマンスを披露する。競馬場全体を使った圧巻の映像となっている。

 また、騎手の1日を通して競馬の世界を楽しく学ぶスペシャル番組『BEHIND THE BEGINNERS FANFARE』にも登場。クイズの正解数によってオリジナルMVの公開時間が決定するという企画では、メンバー全員が真剣に取り組んだ。

 MV撮影当日の天気予報は雨、午前中も雨がちらつき外での撮影は中止か…と諦めかけていたところ、晴れ間が広がるというエピソードも。初めて東京競馬場に来たメンバーは大はしゃぎだったが、本番になるとキレキレのパフォーマンスを披露した。早朝から遅くまで長丁場にわたる撮影にもかかわらず、最後の最後まで疲れを見せず全力で撮影に挑んだJO1のメンバーの姿に注目だ。

 メンバーの木全翔也は「僕はもともと競馬に興味があったのですが、大人の領域かなと思って踏み出せなかったんです。今回いろいろなお話を聞いて肌で感じたことで、プライベートでも行きたいなと思いました」と興味津々。川西拓実も「ジョッキーとお馬さんの絆にすごい感動を受けたので、今度僕も馬券を買って応援してみたいと思いました」と笑顔を見せた。最後にはメンバーみんなで競馬場に行こうと盛り上がった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ