プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

川口春奈、福原遥と“姉妹役”でCM初共演 「かわいらしい妹ができてうれしい!」

カルビー「シンポテト」新TVCM『はるなとはるか』篇『NEW塩』Ver.の画像

カルビー「シンポテト」新TVCM『はるなとはるか』篇『NEW塩』Ver.

 俳優の川口春奈と福原遥が出演するカルビー「シンポテト」の新TVCM『はるなとはるか』篇『NEW塩』Ver.が、20日から全国で放映される。2人はCM初共演で、キュートな姉妹を演じている。

【動画】本物の姉妹みたいに息ピッタリ! 川口春奈&福原遥が出演の新CM

 CMでは川口が姉“はるな”、福原が妹“はるか”として出演。2人のかわいらしいビジュアルと表現力を生かした演出が採用されている。「変化についていけない!」と悩む福原を「あんまり考えすぎるなーなななーな♪」と軽やかな口調で励ます川口のナチュラルな表情、そしてその軽やかさに「軽っ!」と驚く福原の驚きの表情など、まるで本当の姉妹のような掛け合いが楽しめる。

 これまで「シンポテト」のCMは川口が一人で出演。福原を迎えての撮影に川口は「今まではずっと一人で撮影していたので、うれしかったです! 今回は姉妹設定というのもあって、こんなにかわいらしい妹ができてうれしいです」と満足げ。

 福原も「私もうれしかったです!(これまでにも)事務所で何度かご挨拶させていただくことはあったんですが、ゆっくり話したりはなかったのでいろいろ話しかけていただきうれしかったです」と共演を喜んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ