プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

敦士、第2子女児誕生を報告 妻・結花子と娘に感謝「忘れられない46歳の父の日になりそうです」

第2子出産を発表した敦士 (C)ORICON NewS inc.の画像

第2子出産を発表した敦士 (C)ORICON NewS inc.

 モデルで俳優・敦士(46)が15日、自身のインスタグラムとブログを更新し、妻でモデルの結花子(38)が、第2子となる女児を出産したことを報告した。

【写真】妻・結花子&長男と…愛娘を優しくハグした家族ショット

 敦士は「3248グラムの元気な元気な女の子が誕生しました!! 奇跡的に息子と一緒に出産に立ち会うことができました!!」と伝え「息子の誕生から5年、再びこの神秘の瞬間にいれるのは幸せすぎます」と喜びをつづった。

 続けて「妊娠初期から産むまで壮絶なつわりに耐え、陣痛から出産の想像を絶する痛みに耐えて元気な子を産んでくれた妻・結花子 元気に育って、大きな産声を上げてくれた娘 本当にありがとう!!」と感謝。

 最後は「忘れられない46歳の父の日になりそうです」と記し「出産まで支えて下さったみなさま本当にありがとうございました!! この文章書きながら、妊娠が分かった時からのことを考えると泣けてきます」と溢れる思いを記した。

 2人は2012年に結婚。2016年10月に敦士が、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうスペシャル』で結花子の妊娠を発表。17年3月に第1子となる長男が誕生。今年4月に妻・結花子の第2子妊娠を発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ