プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

くみっきー、絶対領域チラリなミニスカゴルフウェアでスウィング「産後に見えないほど綺麗!!! 足細すぎる」

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.の画像

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

 昨年9月に第1子出産を報告したモデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域チラリなミニスカゴルフウェア姿を公開した。

【動画あり】絶対領域チラリなミニスカゴルフウェアくみっきー

 「いつの日かの夫婦ゴルフたち」というコメントとともに3本の動画をアップ。「産後の動画なのでスイングへっぽこだけど、ゴルフ場に行けることだけで、わたしは本当に嬉しいのです! スコア気にせずゆったりした空気を感じながらおしゃべりする時間が幸せ」とつづり、ミニスカ×ニーハイソックスで絶対領域をチラリとのぞかせスウィングする様子を公開した。

 新型コロナの影響で2度延期した結婚式を今夏に控えており、「結婚式終わったらたくさん行きたいな」と願望を明かした。

 コメント欄には「産後に見えないほど綺麗!!! 足細すぎる すべてを見習いたい…結婚式に向けてほんとに頑張ってるんだなっていうのが伝わる」「ナイスショット」「おじいちゃんおばあちゃんになっても共通の趣味があったら素敵ですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ