プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man向井康二“彼氏感満載のカット”で魅了 『SPRiNG』表紙&12ページ大特集

『SPRiNG』8月号表紙を飾るSnow Man・向井康二の画像

『SPRiNG』8月号表紙を飾るSnow Man・向井康二

 人気グループ・Snow Manの向井康二が、22日発売の『SPRiNG』8月号(宝島社)の表紙と誌面に登場する。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 今回は「向井康二と過ごしたひと夏の夜」をテーマに撮影。12ページの大特集で届ける。夕暮れの街でロケを行い、まるで一緒に“夜散歩”をしているような姿や、趣味のカメラを構える姿、コーヒーを淹れている姿など、彼氏感満載のカットをたっぷりと収録した。フィルムカメラで撮影した“彼女目線”のフォトにも注目だ。

 また、普段カジュアルスタイルが多いという向井の、私服を思わせるようなスタイリングにもこだわっており、本誌特製の両面ピンナップ付きといううれしい特典も。インタビューでは本誌特集の「夏のMYベスト大賞!」と連動し、「この夏、俺のMYベスト!」と題して、お気に入りのアイテムやこだわりのルーティンについて語った。

 とじ込み付録の両面ピンナップは、向井さんの「素」の表情を捉えた貴重なカット。本誌の発売日前日にあたる21日が、28歳の誕生日となる向井へのドッキリも行われる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ