プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平愛梨、移動中に起きた息子3人との“大ピンチ” お兄さん集団が助ける「いいですよ!」

息子3人と移動する平愛梨(オフィシャルブログより)の画像

息子3人と移動する平愛梨(オフィシャルブログより)

 女優の平愛梨(37)が13日、自身のブログを更新。息子3人との移動中に起きた“大ピンチエピソード”を披露するとともに、人の優しさに触れ感激した出来事を紹介した。

【写真】ママ平愛梨に目がそっくり!長男バンビーノくん&次男べベックくん

 平は「品川から地方へ向かう日の出来事」と切り出し「子供達を朝から起こして可哀想だったけど6時の新幹線に乗らなきゃならなかった」と説明。一方で「品川駅でよく利用する改札に向かうエレベーター」「使える時間が朝7時~だった!!」とエレベーターが利用できなかったことを明かした。

 眠そうな息子たちに「さぁ降りて! 自分達でのぼってくれる?」と声をかけるも「ベビーカーから降りる気ない&上る気ない上2人」と様子を伝え「人がどんどん来ちゃうよ!! 早く行かなきゃ新幹線も間に合わないよ!!と言ってもボーッとして動こうとしない」「どうしたらいいんだ?!」と困り果てたという。

 しかし、その後「エスカレーター前にお兄さん集団が現れた!!」といい「すみません!! 子供達と一緒に上まであがってもらえますか?」と声をかけたという平。「集団のお兄さん達は(たぶん私の方が年上)いいですよ!」と快諾してくれたそうで「中々ベビーカーから降りようとしなかった2人がすぐおりて一緒に上がってくれた! さらに『ベビーカー持ちますよ』とベビーカーまで持ってあがってくれた!!!!」と感激したという。

 最後は「お出かけする時は人に迷惑かけないようにしなきゃ!!と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるか分からない」とつづり「親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることの方が多かったりする なので朝から本当に有り難かった!」「ベビーカーまで運んでくださり人の温かさに朝からジーンとしました」と改めて“お兄さん集団”へ感謝の言葉を伝えた。

 平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ