プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上戸彩、丸亀製麺に家族で通う CM撮影の帰りにも寄り道「もっと食べたかった」

丸亀製麺に家族で通っていると明かした上戸彩 (C)ORICON NewS inc.の画像

丸亀製麺に家族で通っていると明かした上戸彩 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の上戸彩が14日、都内で行われた『丸亀製麺ブランドアンバサダー就任・新CM発表会』に出席。あす15日から放映の上戸が出演する新CM「うどんで、あなたを驚かせたい宣言篇」と「夏は、これです! 鬼おろし肉ぶっかけ篇」が初披露された。

【写真】食べる姿も美しい…うどんを頬張る上戸彩

 一日三食麺類でもいいという麺好きの上戸は、CM撮影を振り返り「ほんとにおいしかったんです! もっとたくさん食べたかったんですけど、基本的に1テイクでOKが出たので食べ足りなかった」と明かし、「撮影後に丸亀製麺に寄って食べて帰った」と食欲が止められなかったと告白。

 上戸は丸亀製麺にあまり行ったことがなかったといい「私びっくりしたんですけど、まわりのスタッフもみんな行ったことがあって。ちょっと出遅れた感があるんですけど、そこから追いかけるように家族とも行ったし、通っています」と明かした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ