プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上戸彩、夏らしいブルーのワンピースで魅了 夏を甘噛み「なち?」

夏らしいワンピで魅了した上戸彩 (C)ORICON NewS inc.の画像

夏らしいワンピで魅了した上戸彩 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の上戸彩が14日、都内で行われた丸亀製麺ブランドアンバサダー就任・新CM発表会に出席。ブルーの藍染風ワンピースで登場し、司会から「夏を感じる」と振られると「なちが…なち? 夏が近づいてきました(笑)」と甘噛みしてしまい、照れるかわいらしい様子を見せた。

【写真】思わずにっこり…うどんを食べてご満悦の上戸彩

 上戸がブランドアンバサダーを務めるにいたった理由として、丸亀製麺の代表取締役社長・山口寛氏が「『驚きのある食べる幸せ』を伝える上で最もふさわしい方。映画やドラマ、そしてプライベートでも、幸せを届け続けている」と理由を語ると、上戸は「素直にうれしい。ありがとうございます!」と笑顔を見せた。

 新CMでは、今年初だという浴衣姿も披露。上戸は「もう一つ着たい浴衣があって、お店の中に入って、どっちの浴衣が良いのか選んで決めました」と撮影エピソードも明かした。

 一日三食麺類でも良いという麺好きの上戸が出演する新CM「うどんで、あなたを驚かせたい宣言篇」と「夏は、これです! 鬼おろし肉ぶっかけ篇」は、あす15日から放映される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ