プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高橋光臣、14年間在籍の事務所から独立 直筆で思いつづる「この先も、一歩ずつ歩んでいきたい」

高橋光臣 (C)ORICON NewS inc.の画像

高橋光臣 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の高橋光臣(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。14年間在籍していたサイトウルームから独立することを報告した。

【写真】直筆コメントで事務所からの独立を報告した高橋光臣

 高橋は直筆で「役者を志したころから、右も左もわからない私を育て、叱咤激励くださり苦楽をともにしてくださったサイトウルームには感謝の気持ちしかありません。この先も教えていただいたものを大切にし、一歩ずつ歩んでいきたいと思っております。皆様には、今後ともあたたかい応援、よろしくお願い致します」とつづった。

 サイトウルームのホームページでも「高橋光臣 独立のお知らせ」とアップされ「高橋光臣らしい挑戦と思い、送り出すことといたしました。弊社在籍中にお世話になりました作品関係の皆様、共演者の皆様、力強い応援をくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ