プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Stray Kidsに加藤浩次の狂犬発動!? ヒョンジンの即興似顔絵に「なんじゃこりゃ」

初めて『スッキリ』のスタジオに生出演したStray Kidsの画像

初めて『スッキリ』のスタジオに生出演したStray Kids

 韓国の8人組グループ・Stray Kidsが14日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)のスタジオに生出演した。2年前に韓国からリモート出演したことはあったものの、スタジオ出演は今回が初となり、MCの加藤浩次らとトークし、新曲「CIRCUS」をテレビ初披露した。

【写真】似てる!? ヒョンジンが描いた似顔絵を手にキレ顔の加藤浩次

 一人ひとりが自己紹介するなか、ヒョンジンは「おはよう、お寝坊さん!」と照れ笑いしながらあいさつし、「絵を描くことが大好きです」とにっこり。コーナー担当のウエンツ瑛士が「例えば、加藤さんの顔を描いてもらうことはできます?」とムチャブリし、紙とペンを渡した。

 ヒョンジンは日本語で「今? 今?」と大慌てしながらも立ったまま描き進めていき、味のある独特なタッチの加藤の似顔絵を披露。すると加藤は「なんじゃこりゃ! なんだよおい! お前にはそう見えてんのか!?」と“狂犬”キャラを発動。ヒョンジンが慌ててハートを書き加えると、加藤は「何がハートだよ」とキレ芸を炸裂させつつも、指ハートを向けて笑いを誘った。

 新曲「CIRCUS」でキレキレのパフォーマンスを披露し終えると、続く『クイズッス』コーナーの天の声は、映し出された似顔絵を見て「加藤さんだ! ヒョンジンくん、そっくりだよ!」と声をかけ、加藤もスタジオを後にするヒョンジンに向かって「また描いてよ!」と笑顔を向けていた。

 番組の公式ツイッターでは「Stray Kidsがついにスタジオに生出演してくれました 「CIRCUS」のTV初パフォーマンス…いかがでしたか? キレッキレで、迫力があって、とにかくすごかったです」とツイート。

 さらに、ヒョンジンが描いた似顔絵と、その似顔絵を持って眉間に深いシワを寄せた加藤の写真を添えて「急なお願いでしたが、ヒョンジンさんが加藤さんの似顔絵を描いてくれました。ありがとうございます 特徴をつかんでいて、なんだか似ています。じわじわとくるかわいさがありますよね」と投稿した。

 SNSでは「加藤さんの似顔絵じわるw」「加藤さんとの掛け合いが面白かったです」「似顔絵持ってる加藤さんかわいいです」と反響を集め、加藤の“洗礼”については「加藤さんは狂犬でキレ芸の方なので安心して下さい」とのフォローも。

 また、ヒョンジンの絵に関しても「ヒョンジンは丁寧に感性的に絵を描くタイプなので、ぜひ公式のインスタも見てください!素敵な絵が沢山投稿されてます」「彼の描く花や風景、人物画はとっても素敵なのでぜひStray Kidsの公式インスタ見てもらえたら嬉しいです」とファンがアピールしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ