プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

勝地涼&山田裕貴“カトケン”コンビがひょうきんショット ファン歓喜「深夜に大爆笑でした」

(左から)勝地涼、山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)勝地涼、山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.

 ニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週月曜 深0:00)の公式ツイッターが、13日深夜に更新。この日ゲスト出演を果たした勝地涼と、山田裕貴の2ショット写真を公開した。

【写真あり】深夜に大爆笑! 勝地涼&山田裕貴“カトケン”コンビがひょうきんショット

 勝地は、同番組初のゲストとして登場。ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』で共演した勝地を迎えて「勝地ファイス」を実施した。

 番組ツイッターでは、ひょうきんな表情を浮かべる2人の写真を披露。ファンからは「カトケン!」「深夜に大爆笑でした」「神回でした」「あっという間の1時間でした」などといった感想が相次いで寄せられている。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ