プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

メイウェザー、朝倉未来を「楽しんで倒す自信がある」9月に日本で対戦決定

フロイド・メイウェザーと朝倉未来の対戦が決定 (C)RIZIN FFの画像

フロイド・メイウェザーと朝倉未来の対戦が決定 (C)RIZIN FF

 格闘技イベント『RIZIN』が14日、アメリカ・ラスベガスで緊急会見を行い、ボクシング5階級制覇の元王者フロイド・メイウェザー・ジュニア(45)と、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来(29)が登壇し、対戦することが発表された。

【動画】「対戦映像は見る必要がない」余裕な表情で朝倉未来を挑発するメイウェザー

 前日までニューヨークで行われた国際ボクシング殿堂入りイベントに出席し、ラスベガスに戻ってきたばかりのメイウェザーは、これまでのキャリアを振り返りスタッフやファンに感謝の言葉を届けると「いまはレベルの高いところではできていませんが、それなりのエンタメを届けられる自信があります」と今回の試合へ意気込み。

 未来が「僕はMMAファイターなので、世界に名前を売るために利用させてもらう。倒します」と宣言したことを受け、「彼は倒しに来ると言ってますが、楽しんで倒す自信がある」と余裕たっぷりに答えた。

 また、詳細なルールは発表されていないが「条件次第で、お金を払ってくれたら5Rでも8Rでもやります」と言及した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ