プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新垣結衣“雪のような透明感”ある美肌で魅了 羽生結弦と『雪肌精』新ビジュアル

『雪肌精』の新キービジュアルに登場した新垣結衣の画像

『雪肌精』の新キービジュアルに登場した新垣結衣

 俳優・新垣結衣とフィギュアスケーター・羽生結弦によるコーセー『雪肌精』新キービジュアルが公開された。グローバルミューズを務める新垣は「私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました」とコメントし、羽生は「自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です」とアピールする。

【写真】雪のような透明感…『雪肌精』新ビジュアルに登場した羽生結弦

 『雪肌精』は、和漢植物由来の成分で肌本来の持つ力を引き出し、雪のような透明感を実現するスキンケアブランド。発売から38年目を迎え、コーセーの重点グローバルブランドの1つとして、世界中から支持されている。

 今回、国内外や年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションの刷新が図られ、新たなキービジュアルでは、新垣と羽生が雪のような透明感を表現した。

■新垣結衣 コメント
10年以上もお世話になっている薬用 雪肌精。肌が敏感に感じるときは低刺激な雪肌精 クリアウェルネス ピュアコンクを愛用しています。どの雪肌精も、植物由来ですべての人に使っていただけるし、頼りになりますよね。私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました。

■羽生結弦 コメント
雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。 自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。 雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ