プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46丹生明里、1st写真集タイトルは『やさしい関係』に決定 振れ幅見せる“丹生ちゃん”4種カバーが公開

丹生明里1st写真集『やさしい関係』通常版カバー 撮影/熊木優の画像

丹生明里1st写真集『やさしい関係』通常版カバー 撮影/熊木優

 アイドルグループ・日向坂46の丹生明里(21)の1st写真集のタイトルが『やさしい関係』(7月26日発売、幻冬舎)に決定し、カバー全4種類が公開された。

【表紙一覧】キャミソール姿で髪をおろし…さまざまな表情を見せる丹生明里

 待望の初写真集のロケ地は、夏の瀬戸内と、冬の青森の2ヶ所。瀬戸内ではキラキラした太陽の下で、はじける笑顔を撮影。大雪の青森では、ストーブ列車に乗ったり、温泉に入ったりと、ゆったりとした時間を過ごす自然体な姿を撮影し、2つの季節を丹生と一緒に過ごしたような一冊となる。

 カバーは、通常版、HMV限定版、楽天限定版、TSUTAYA限定版の全4種類。「通常版」は、瀬戸内で撮影された四葉のクローバーをほっぺたにあてたキュートなカット。「HMV限定版」は、これぞ“丹生ちゃんスマイル”というような優しい笑顔のカットで、青森でのふわふわの帽子をかぶった一枚。

 「楽天限定版」は、瀬戸内の朝、海辺で撮影され、髪を下したにこやかな笑顔が、少し大人っぽくも見える一枚に。「TSUTAYA限定版」は一転、最も大人びた表情のカット。風にたなびく前髪をおさえ、視線に強さのある一枚となっている。

 愛くるしいキャラクターで、グループのモットー「ハッピーオーラ」を体現している“丹生ちゃん”は、持ち前の明るさはもちろん、ヘルシーな水着姿、さらに初々しさのある下着姿も披露。「20歳の私を撮っていただきました。大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております」と元気にアピールしている。

 写真集公式ツイッターでは、毎週月曜日に丹生ちゃんによる「元気玉」動画をアップするなど、“丹生ちゃん情報”を毎日投稿中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ